イラスト 札名 レアリティ 属性 コスト 攻撃力 体力 効果
ヌケゲニン カイ
抜け下忍 カイ
虚無の国 1 2 1 ■破壊された時、札を1枚引く
ヌケゲニョニン マキ
抜け下女忍 マキ
虚無の国 2 3 2 ■無心(これは効果によるダメージを受けない)
ヌケニントウシ ショウ
抜け忍闘士 ショウ
虚無の国 2 3 3
ヌケニンクノイチ リサ
抜け忍くノ一 リサ
虚無の国 3 4 4
カクレミヌケニン ミオ
隠れ身抜け忍 ミオ
虚無の国 3 3 4 ■【後衛】ラウンド終了時、自軍頭目を1回復
シュリケンヌケニン シュン
手裏剣抜け忍 シュン
虚無の国 4 3 3 ■召喚時、敵軍後衛のシノビ1体に2ダメージ
アンサツヌケニン ゲン
暗殺抜け忍 ゲン
虚無の国 4 2 4 ■致命(これがシノビに戦闘ダメージを与えたとき、その戦闘相手を破壊する)
フキヤヌケニン セナ
吹き矢抜け忍 セナ
虚無の国 5 3 3 ■先制(戦闘時、対戦相手の攻撃より先に戦闘ダメ―ジを与える)
オオヅツヌケニン タケル
大筒抜け忍 タケル
虚無の国 5 5 5
エンマクヌケニン ユウマ
煙幕抜け忍 ユウマ
虚無の国 6 4 4 ■召喚時、前衛のシノビ1体を初期状態に戻す
ゲニョニン トコヨ
下女忍 常世
月華の国 1 0 4 ■犠牲(【後衛】ラウンド終了時、自軍前衛のダメージを受けているシノビを回復し、同じ値だけダメージを受ける)
エンマクニンジャ カゲマル
煙幕忍者 影丸
月華の国 1 2 3 ■召喚時、自軍のシノビ1体を2回復
カックウクノイチ ルナ
滑空くノ一 月南
月華の国 1 3 1 ■召喚時、自軍後衛の他のシノビ1体を+0/+1
ゲニンセンシ シッツウ
下忍戦士 漆桶
月華の国 2 1 3 ■自軍戦場のシノビ1体が破壊されるたび+2/+0
ネコゲニン タマ
猫下忍 たま
月華の国 2 2 3 ■破壊された時、自軍後衛のランダムなシノビ1体を+1/+1
チュウニンカシラ キリヤ
中忍頭 貴利也
非凡 月華の国 2 3 2 ■【後衛】自軍戦場に他のシノビが出るたび、それを+0/+1
ネコニンゲン ネイル
猫忍間 ネイル
非凡 月華の国 2 2 1 ■先制(戦闘時、対戦相手の攻撃より先に戦闘ダメ―ジを与える)
■無心(これは効果によるダメージを受けない)
ゲニントウシ キリュウ
下忍闘士 霧生
月華の国 3 3 4 ■召喚時、自軍後衛に他のシノビがいれば+1/+1
マキビシクノイチ ミツル
撒き菱くノ一 美弦
月華の国 3 2 4 ■自軍戦場のシノビ1体が破壊されるたび+1/+0
ブンシンクノイチ キサラギ
分身くノ一 如月
月華の国 3 3 4 ■召喚時、自軍後衛に《分身 如月》1体を出す

《分身 如月》
コスト 3, 攻撃力 1, 体力 4
■犠牲(【後衛】ラウンド終了時、自軍前衛のダメージを受けているシノビを回復し、同じ値だけダメージを受ける)

フキヤクノイチ センリ
吹き矢くノ一 千里
月華の国 3 3 4 ■召喚時、自軍前衛のシノビ1体をラウンド終了まで+1/+0
クサリガマニンジャ テツオ
鎖鎌忍者 鉄男
月華の国 3 4 2 ■前進時、敵軍後衛の最低攻撃力のシノビ1体を向かいに移す
チュウニンクノイチ ツカサ
中忍くノ一 月桜
非凡 月華の国 3 3 2 ■先制(戦闘時、対戦相手の攻撃より先に戦闘ダメ―ジを与える)
■敵軍頭目への攻撃成功時、自軍後衛のランダムなシノビ1体を+0/+1
ニンジャサット ムーンライト
ニンジャSAT ムーンライト
非凡 月華の国 3 2 5 ■戦闘開始時、自軍後衛が3体いれば、ラウンド終了まで+3/+0されて 致命 を持つ

致命
これがシノビに戦闘ダメージを与えたとき、その戦闘相手を破壊する

インプクジョウニン サイゾウ
隠伏上忍 才蔵
月華の国 3 1 2 ■無心(これは効果によるダメージを受けない)
■【後衛】ラウンド終了時、+1/+2
シュリケンニンジャ キョウヤ
手裏剣忍者 京夜
月華の国 4 3 4 ■召喚時、自軍後衛に他のシノビがいれば、敵軍戦場のシノビ1体に2ダメージ
アンサツニンジャ オボロ
暗殺忍者 朧
月華の国 4 3 4 ■敵軍頭目への攻撃成功時、敵軍後衛のランダムなシノビ1体を破壊
カクレミクノイチ ユウギリ
隠れ身くノ一 夕霧
月華の国 4 2 3 ■【後衛】自軍戦場のシノビが回復するたび、それを+1/+1
ウラナイクノイチ ヒメコ
占いくノ一 姫子
非凡 月華の国 4 3 5 ■奥義を使うたび、印を2つ得る
テツコクノイチ サヤ
鉄子くノ一 沙耶
非凡 月華の国 4 3 4 ■召喚時、自軍後衛に他のシノビがいれば 死守 を持つ

死守
前衛で破壊された時、向かいのシノビを空いている敵軍後衛に移す

ヨウジュツイシ シーボルト
妖術医師 シーボルト
月華の国 4 4 5 ■ラウンド終了時、これを「自軍後衛のシノビの数」回復
シノビジェイケイ シキブ
忍JK 式部
月華の国 4 1 3 ■召喚時、自軍戦場の他のシノビ1体を+1/+1
■破壊された時、自軍後衛のランダムなシノビ1体を+3/+3
カッチュウニンジャ カズマス
甲冑忍者 一益
月華の国 4 2 2 ■前進時、敵軍後衛のランダムなシノビ1体に「これの攻撃力分」ダメージ
■前進時、敵軍後衛のランダムなシノビ1体に「これの体力分」ダメージ
ゲニンクノイチ オニカゲ
下忍くノ一 鬼影
月華の国 5 5 3 ■召喚時、自軍後衛が3体いれば、自軍前衛すべてをラウンド終了まで+2/+0
ミッテイクノイチ ツキカゲ
密偵くノ一 月影
月華の国 5 4 5 ■自軍戦場のシノビ1体が破壊されるたび+1/+0
チュウニンジャンキ ヨウスケ
中忍雀鬼 洋介
非凡 月華の国 5 4 4 ■召喚時、自軍後衛のシノビ1体と同名の札1枚をデッキから手札に加える
スパイニンジャ チヨメ
スパイ忍者 千代女
月華の国 5 3 2 ■先制(戦闘時、対戦相手の攻撃より先に戦闘ダメ―ジを与える)
■召喚時、敵軍後衛のシノビ1体を破壊
マオウキラーモモチ
魔王キラー 百地
極稀 月華の国 5 4 4 ■戦闘開始時、向かいのシノビの攻撃力が5以上なら、+2/+2
■敵軍頭目への攻撃成功時、隣の前衛に移る
カエンニンジャ コガン
火炎忍者 虎眼
月華の国 6 5 5 ■召喚時、自軍後衛に他のシノビがいれば、敵軍戦場のシノビすべてに1ダメージ
ワルニン センゴク
不良忍 千石
非凡 月華の国 6 6 4 ■敵軍頭目への攻撃成功時、敵軍後衛の最高攻撃力のシノビを向かいに移す
ヨゲンニンジャ ウマヤト
予言忍者 ウマヤト
極稀 月華の国 6 3 6 ■犠牲(【後衛】ラウンド終了時、自軍前衛のダメージを受けているシノビを回復し、同じ値だけダメージを受ける)
■破壊された時、敵軍前衛の最高攻撃力のシノビ1体を破壊する
オオヅツニンジャ クロコ
大筒忍者 黒虎
月華の国 7 4 5 ■召喚時、自軍後衛が3体いれば、+3/+3
ジャイアントギゾク ジライヤ
巨大義賊 児雷也
極稀 月華の国 9 7 8 ■召喚時、自軍戦場のシノビが、敵軍戦場より少なければ、敵軍戦場のシノビすべてに3ダメージ
■召喚時、自軍頭目の体力が、敵軍頭目より低ければ、自軍戦場の他のシノビすべてを+0/+3
シュリケンニンジャ オニビ
手裏剣忍者 鬼火
火輪の国 1 2 2 ■破壊された時、敵軍頭目に1ダメージ
ゲニンタカ フウタロウ
下忍鷹 風太郎
火輪の国 1 2 2 ■奇襲(召喚時、選択した前衛が空いていれば、そこに召喚される)
ゲニョニン ボタン
下女忍 牡丹
火輪の国 2 3 2 ■敵軍頭目への攻撃成功時、敵軍頭目に2ダメージ
ゲニントウシ アカメ
下忍闘士 赤目
火輪の国 2 3 2 ■敵軍頭目への攻撃成功時、+1/+1
マキビシクノイチ ツバキ
撒き菱くノ一 椿
火輪の国 2 2 2 ■召喚時、すべてのシノビに2ダメージ
ミッテイクノイチ カエデ
密偵くノ一 楓
火輪の国 2 3 2 ■【後衛】自軍戦場に他のシノビが出るたび、敵軍頭目に1ダメージ
カクレミクノイチ ベニオ
隠れ身くノ一 紅桜
火輪の国 2 2 2 ■先制(戦闘時、対戦相手の攻撃より先に戦闘ダメ―ジを与える)
クサリガマニンジャ ヨウタ
鎖鎌忍者 陽太
火輪の国 2 2 3 ■前進時、ラウンド終了まで+2/+0
サブカルクノイチ アスミ
サブカルくノ一 あすみ
非凡 火輪の国 2 0 4 ■ラウンド終了時、自軍後衛の体力2以下のランダムなシノビ1体を破壊。そうしたなら敵軍頭目に1ダメージ
カラクリニンジャ ニンニン
からくり忍者 忍忍
非凡 火輪の国 2 3 3 ■【前衛】奥義を使うたび、敵軍頭目に1ダメージ
ゲニンクノイチ ヒズミ
下忍くノ一 火澄
火輪の国 3 5 4 ■【後衛】ラウンド終了時、自軍頭目に2ダメージ
フキヤクノイチ ホオズキ
吹き矢くノ一 鬼灯
火輪の国 3 4 2 ■召喚時、敵軍前衛のシノビ1体に1ダメージ
カエンニンジャ ギャバン
火炎忍者 逆爆
火輪の国 3 3 4 ■召喚時、敵軍前衛のシノビ1体と、自軍戦場のランダムなシノビ1体に5ダメージ
カックウクノイチ イヨ
滑空くノ一 衣陽
火輪の国 3 2 4 ■奇襲(召喚時、選択した前衛が空いていれば、そこに召喚される)
チュウニンカカリチョウ ヒロシ
中忍係長 日呂士
非凡 火輪の国 3 3 3 ■前衛で破壊された時、向かいのシノビに5ダメージ
ニンジャサット サンシャイン
ニンジャSAT サンシャイン
非凡 火輪の国 3 3 3 ■戦闘開始時、自軍後衛が3体いれば、ラウンド終了まで+2/+0されて 先制 を持つ

先制
戦闘時、対戦相手の攻撃より先に戦闘ダメ―ジを与える

チュウニンミコ アスカ
中忍巫女 あすか
非凡 火輪の国 3 3 2 ■召喚時、コスト2以下のランダムなシノビ1体を、手札から空いている自軍後衛に出す
エンマクニンジャ イオリ
煙幕忍者 伊織
火輪の国 4 3 3 ■召喚時、自軍前衛のシノビ1体をラウンド終了まで+2/+0
オオヅツニンジャ レッカ
大筒忍者 烈火
火輪の国 4 3 3 ■召喚時、敵軍前衛のシノビ1体に3ダメージ
ブンシンクノイチ アカネ
分身くノ一 茜
火輪の国 4 5 1 ■召喚時、自軍後衛に《分身 茜》2体を出す

《分身 茜》
コスト 4, 攻撃力 5, 体力 1
■ラウンド終了時、破壊される

オンナシュウニン メイコ
女囚忍 芽衣子
非凡 火輪の国 4 4 3 ■ラウンド終了時、自軍頭目の体力が、敵軍頭目より低ければ、敵軍頭目に1ダメージ
シノビジェイケイ アカゾメ
忍JK 赤染
火輪の国 4 2 3 ■召喚時、敵軍前衛のシノビ1体に2ダメージ
■破壊された時、敵軍後衛のランダムなシノビ1体に3ダメージ
アカイセンコウ ソンブラ
赤い閃光 尊武羅
極稀 火輪の国 4 7 2 ■奇襲(召喚時、選択した前衛が空いていれば、そこに召喚される)
■ラウンド終了時、破壊される
アンサツニンジャ ホカゲ
暗殺忍者 火影
火輪の国 5 4 4 ■敵軍頭目への攻撃成功時、敵軍頭目に2ダメージ
チュウニンフジン ヒマリ
中忍婦人 陽葵
非凡 火輪の国 5 3 3 ■【後衛】自軍戦場に他のシノビが出るたび、それを+1/+0
ナンバンシノビ アマクサ
南蛮忍 天草
火輪の国 5 5 3 ■【後衛】自軍の戦闘開始時、それを+2/+0し、「ラウンド終了時、破壊される」を与える
センキョウジョウニン ザビエル
宣教上忍 ザビエル
火輪の国 5 3 4 ■召喚時、自軍頭目に3ダメージ。札を2枚引く
トラハンター キヨマサ
虎ハンター 清正
火輪の国 5 3 2 ■召喚時、敵軍戦場のシノビすべてに1ダメージ
■前進時、向かいのシノビに自軍戦場の他のシノビの数ダメージ
イモータルレジェンド ウシワカ
ImmortalLegend 牛若
極稀 火輪の国 5 5 2 ■先制(戦闘時、対戦相手の攻撃より先に戦闘ダメ―ジを与える)
■【前衛】ラウンド終了時、自軍後衛があいていればそこに移る
ゲニンセンシ アカツキ
下忍戦士 暁
火輪の国 6 5 5 ■召喚時、敵軍頭目に1ダメージ
シノビヨクリュウ プテラ
忍翼竜 プテラ
非凡 火輪の国 6 4 4 ■奇襲(召喚時、選択した前衛が空いていれば、そこに召喚される)
エレキテルニンジャ ゲンナイ
電気忍者 源内
火輪の国 7 6 5 ■敵軍頭目への攻撃成功時、残りNPをすべて使い、敵軍頭目にそれの半分(端数切り上げ)の値ダメージ
シノビジュクジュクチョウ シゲノブ
忍塾塾長 重信
極稀 火輪の国 8 4 6 ■ラウンド終了時、手札が0枚なら《椿》《逆爆》《烈火》を手札に加える
■【前衛】自軍戦場にシノビ1体が出るたび、向かいのシノビに1ダメージ

《撒き菱くノ一 椿》
コスト 2, 攻撃力 2, 体力 2
■召喚時、すべてのシノビに2ダメージ

《火炎忍者 逆爆》
コスト 3, 攻撃力 3, 体力 4
■召喚時、敵軍前衛のシノビ1体と、自軍戦場のランダムなシノビ1体に5ダメージ

《大筒忍者 烈火》
コスト 4, 攻撃力 3, 体力 3
■召喚時、敵軍前衛のシノビ1体に3ダメージ

ゲニンクノイチ アヤメ
下忍くノ一 菖蒲
水鏡の国 1 4 1
エンマクニンジャ カスミ
煙幕忍者 霞
水鏡の国 1 3 2 ■召喚時、自軍戦場の他のシノビ1体を手札に戻す
カックウクノイチ サナミ
滑空くノ一 紗湊
水鏡の国 1 3 1 ■破壊された時、自軍戦場のランダムなシノビ1体は 死守 を持つ

死守
前衛で破壊された時、向かいのシノビを空いている敵軍後衛に移す

チュウニンッコ アオミ
中忍っ娘 碧海
非凡 水鏡の国 1 1 1 ■召喚時、自軍後衛の他のシノビ1体を破壊。そうしたなら+3/+3
ゲニンセンシ ソウキュウ
下忍戦士 蒼穹
水鏡の国 2 2 3 ■増長1(自分が札を使用するたび、ラウンド終了まで+1/+0)
マキビシクノイチ リン
撒き菱くノ一 燐
水鏡の国 2 2 3 ■召喚時、両者の後衛の最低体力のシノビ1体ずつを破壊
ゲニンケン ポチ
下忍犬 ぽち
水鏡の国 2 3 2 ■召喚時、札を1枚引く
ニンジャサット トゥインクルスター
ニンジャSAT トゥインクルスター
非凡 水鏡の国 2 3 2 ■戦闘開始時、自軍後衛が3体いれば、ラウンド終了まで 先制致命 を持つ

先制
戦闘時、対戦相手の攻撃より先に戦闘ダメ―ジを与える

致命
これがシノビに戦闘ダメージを与えたとき、その戦闘相手を破壊する

クノイチボーダー メイサ
くノ一ボーダー メイサ
非凡 水鏡の国 2 1 6 ■召喚時、自軍後衛の他のシノビ1体を破壊。そうしたなら6/1になり、 無心 を持つ

無心
これは効果によるダメージを受けない

カクレミクノイチ ユキノ
隠れ身くノ一 雪乃
水鏡の国 3 3 4 ■戦闘開始時、向かいのシノビの体力が2以下であれば、それを破壊
クサリガマニンジャ ミナト
鎖鎌忍者 湊
水鏡の国 3 3 3 ■前進時、向かいのシノビをラウンド終了まで-1/-0
チュウニンケン ジパング
中忍犬 ジパング
非凡 水鏡の国 3 3 3 ■召喚時、前衛のシノビ1体を初期状態に戻す
バイトクノイチ シノノメ
バイトくノ一 東雲
非凡 水鏡の国 3 3 3 ■奥義を使うたび、自軍戦場の体力3以下のシノビすべてに 致命 を与える

致命
これがシノビに戦闘ダメージを与えたとき、その戦闘相手を破壊する

パティシノービ カイリ
パティシノービ 海浬
非凡 水鏡の国 3 3 2 ■召喚時、《ケーキ忍者 DECO》1体を自軍後衛に出す

《ケーキ忍者 DECO》
コスト 1, 攻撃力 0, 体力 1
■破壊された時、自軍頭目を2回復

ゲニョニン スミレ
下女忍 菫
水鏡の国 4 3 3 ■【後衛】自軍戦場の他のシノビ1体が破壊されるたび、《傀儡 菫》1体を手札に加える

《傀儡 菫》
コスト 2, 攻撃力 3, 体力 3

ゲニントウシ クウガ
下忍闘士 空牙
水鏡の国 4 4 4 ■無心(これは効果によるダメージを受けない)
ミッテイクノイチ シノブ
密偵くノ一 偲
水鏡の国 4 0 4 ■召喚時、敵軍後衛があいていれば、そこに移る
ブンシンクノイチ ウルミ
分身くノ一 麗水
水鏡の国 4 1 1 ■召喚時、自軍後衛に《分身 麗水》1体を出す

《分身 麗水》
コスト 4, 攻撃力 4, 体力 5

フキヤクノイチ ヒサメ
吹き矢くノ一 氷雨
水鏡の国 4 3 4 ■召喚時、敵軍後衛のシノビ1体を《変化 氷雨》にする

《変化 氷雨》
コスト 2, 攻撃力 3, 体力 3

クンフーシノビ カトゥ
クンフー忍 カトゥ
非凡 水鏡の国 4 3 3 ■召喚時、手札の数だけ+0/+1
ニンジャスナイパー ゼンジュボウ
任者スナイパー 善住坊
水鏡の国 4 2 2 ■ラウンド終了時、敵軍後衛の体力3以下のランダムなシノビ1体を破壊。そうしたなら手札に戻る
スペースニンジャ シルヴィ
SpaceNINJA シルヴィ
極稀 水鏡の国 4 4 2 ■戦闘開始時、自軍後衛に《SpaceNINJA シルヴィ》1体を出す
■ラウンド終了時、自軍戦場の他の《SpaceNINJA シルヴィ》の数だけ自軍頭目を回復
シュリケンニンジャ ハク
手裏剣忍者 波琥
水鏡の国 5 3 6 ■召喚時、敵軍後衛の体力4以下のシノビ1体を破壊
アンサツニンジャ キリカゼ
暗殺忍者 霧風
水鏡の国 5 5 5 ■召喚時、両者の後衛の最高体力のシノビ1体ずつを破壊
チュウニンタイチョウ ビリイ
中忍隊長 毘莉
非凡 水鏡の国 5 3 5 ■増長1(自分が札を使用するたび、ラウンド終了まで+1/+0)
ストロングシノビ ベンケー
STRONG SHINOBI BEN-K
水鏡の国 5 4 5 ■敵軍頭目への攻撃成功時、これを全回復して+2/+0し、札を1枚引く
ジャンピングモンキー サスケ
ジャンピングモンキー SASUKE
極稀 水鏡の国 5 3 4 ■召喚時、自軍前衛のシノビ1体を破壊。そうしたなら+1/+1してそこに移る
■破壊された時、コスト5のシノビ1体をデッキから手札に加える
カエンニンジャ リュウハ
火炎忍者 竜波
水鏡の国 6 6 5 ■前進時、後衛の体力3以下のシノビすべてを破壊
シノビジェイケイ イズミ
忍JK 和泉
水鏡の国 6 4 5 ■召喚時、札を2枚引く
■破壊された時、札を2枚引く
センリャクニンジャ マゴロク
戦略忍者 孫六
水鏡の国 6 5 3 ■召喚時、前衛のシノビ1体の効果すべてを失わせる
カイゾクニンジャ タケヨシ
海賊忍者 武吉
水鏡の国 7 6 6 ■戦闘開始時、自軍後衛のシノビすべてに 犠牲 を与える

犠牲
【後衛】ラウンド終了時、自軍前衛のダメージを受けているシノビを回復し、同じ値だけダメージを受ける

オオヅツニンジャ ハクロウ
大筒忍者 白狼
水鏡の国 8 9 6
シノビオブユーエスエー エスアイケイ
SHINOBIofAmerica S・I・K
極稀 水鏡の国 9 6 6 ■召喚時、手札すべてのコストを1にする
ゲニンセンシ ハヤテ
下忍戦士 疾風
風巻の国 1 2 3 ■召喚時、敵軍戦場のランダムなシノビ1体に1ダメージ
アンサツニンジャ イフウ
暗殺忍者 威楓
風巻の国 1 2 2 ■致命(これがシノビに戦闘ダメージを与えたとき、その戦闘相手を破壊する)
ゲニョニン モエギ
下女忍 萌葱
風巻の国 2 3 2 ■自軍戦場に攻撃力5以上のシノビが出るたび、+1/+1
ミッテイクノイチ ユリ
密偵くノ一 百合
風巻の国 2 3 2 ■前進時、敵軍戦場のダメージを受けているランダムなシノビ1体を破壊する
フキヤクノイチ キリコ
吹き矢くノ一 桐弧
風巻の国 2 2 2 ■【後衛】ラウンド終了時、敵軍後衛のランダムなシノビ1体に1ダメージ
クサリガマニンジャ イツキ
鎖鎌忍者 樹
風巻の国 2 1 2 ■前進時、ラウンド終了まで+2/+2
カックウクノイチ ナナコ
滑空くノ一 菜々恋
風巻の国 2 2 3 ■死守(前衛で破壊された時、向かいのシノビを空いている敵軍後衛に移す)
チュウニンシレイ リュウノスケ
中忍司令 龍之介
非凡 風巻の国 2 2 3 ■【後衛】自軍戦場に攻撃力5以上のシノビが出るたび、それを+2/+0
ヤマノシノビ アンズ
ヤマノシノビ 杏
非凡 風巻の国 2 3 2 ■召喚時、自軍前衛1マスとその向かいに1ダメージ
ゲニントウシ カザハ
下忍闘士 風葉
風巻の国 3 4 3 ■戦闘開始時、向かいのシノビがダメージを受けていれば、これはラウンド終了まで 先制 を持つ

先制
戦闘時、対戦相手の攻撃より先に戦闘ダメ―ジを与える

ゲニンクノイチ オリベ
下忍くノ一 織部
風巻の国 3 3 1 ■召喚時、敵軍戦場の攻撃力3以下のランダムなシノビ1体を手札に戻す
エンマクニンジャ ハヤド
煙幕忍者 早土
風巻の国 3 3 3 ■前衛で破壊された時、向かいのシノビを手札に戻す
ゲニンコグマ ミナ
下忍小熊 太梛
風巻の国 3 4 2 ■これは攻撃力3以下のシノビから戦闘ダメージを受けない
リケジョシノビ リョウコ
リケジョ忍 涼子
非凡 風巻の国 3 0 1 ■ラウンド開始時、このラウンド中使えるNPを+1
シュリケンニンジャ センプウ
手裏剣忍者 旋風
風巻の国 4 3 4 ■召喚時、他のシノビすべてに1ダメージ
カクレミクノイチ ヒナギク
隠れ身くノ一 雛菊
風巻の国 4 3 4 ■【後衛】ラウンド終了時、自軍戦場に攻撃力5以上のシノビがいれば、札を1枚引く
アカチャンニンジャ タイシ
赤ちゃん忍者 大志
非凡 風巻の国 4 0 1 ■【後衛】奥義を使うたび、手札のランダムなシノビ1体を後衛に出し、これを手札に戻す
シノビゲーマー フワリ
忍ゲーマー 風鈴
非凡 風巻の国 4 3 5 ■戦闘開始時、これがダメージを受けていれば、ラウンド終了まで+2/+0
シノビジェイケイ ナゴン
忍JK 納言
風巻の国 4 3 3 ■召喚時、敵軍戦場の攻撃力3以下のランダムなシノビ1体を手札に戻す
■破壊された時、敵軍戦場の攻撃力5以上のランダムなシノビ1体を手札に戻す
キンベンニンジャ キンジロウ
勤勉忍者 金次郎
風巻の国 4 4 3 ■【前衛】相手が札を使用するたび、+1/+1
マキビシクノイチ ヒイラギ
撒き菱くノ一 柊
風巻の国 5 4 2 ■【後衛】敵軍戦場にシノビが出るたび、それに1ダメージ
ヒャクヤクシノビ メグミ
百薬忍 メグミ
風巻の国 5 3 4 ■【後衛】自軍の戦闘開始時、それがダメージを受けていれば、それを3回復して+1/+0する
ダイトウゾク ゴエモンマークシックス
大盗賊 GOEMON MkⅥ
極稀 風巻の国 5 4 4 ■敵軍頭目への攻撃成功時、敵軍のデッキから攻撃力5以上のランダムなシノビ1体を自軍後衛に出す
オオヅツニンジャ タケミ
大筒忍者 武幹
風巻の国 6 6 6
ニンジャサット アース
ニンジャSAT アース
非凡 風巻の国 6 4 6 ■戦闘開始時、自軍後衛が3体いれば、ラウンド終了まで+4/+0
ヨウジュウツカイマ モモ
妖獣使い魔 MOMO
風巻の国 6 5 3 ■前進時、敵軍後衛の攻撃力3以下のランダムなシノビ1体を自軍後衛に移し、それを+1/+1
ブンシンクノイチ ヒスイ
分身くノ一 翡翠
風巻の国 7 4 6 ■召喚時、自軍後衛に《分身 翡翠》1体を出す

《分身 翡翠》
コスト 7, 攻撃力 6, 体力 4

チュウニンレディー ジェシカ
中忍レディー ジェシカ
非凡 風巻の国 7 5 6 ■無心(これは効果によるダメージを受けない)
■致命(これがシノビに戦闘ダメージを与えたとき、その戦闘相手を破壊する)
オオガタクマニン カムイ
大型熊忍 神威
非凡 風巻の国 7 6 5 ■これは攻撃力5以下のシノビから戦闘ダメージを受けない
マボロシ ダンゾウ
まぼろし 段蔵
極稀 風巻の国 7 5 4 ■召喚時、戦場の他のシノビすべてを3/3にする
カエンニンジャ フェーン
火炎忍者 風炎
風巻の国 8 5 5 ■【後衛】ラウンド終了時、敵軍戦場のシノビすべてに2ダメージ
シノビブギョウ タダスケ
忍奉行 忠相
風巻の国 8 4 4 ■召喚時、自軍後衛の攻撃力3以下のランダムなシノビ1体を+3/+3
ハイカイキング バショウ
俳諧王 芭蕉
極稀 風巻の国 8 6 7 ■召喚時、ダメージを受けているシノビすべてを破壊