イラスト 札名 レアリティ 属性 コスト 攻撃力 体力 効果
コッポウヌケニン ケイイチ
骨法抜け忍 ケイイチ
虚無の国 1 2 1 ■召喚時、他のシノビ1体に1ダメージ
ヌケニンライター マスダ
抜け忍ライター 増田
非凡 虚無の国 3 3 1 ■奇襲(召喚時、選択した前衛が空いていれば、そこに召喚される)
アイキヌケニン チグサ
合気抜け忍 チグサ
虚無の国 4 3 4 ■戦闘開始時、向かいのシノビの体力が5以上なら、ラウンド終了まで+3/+0
トウチョウクノイチ サヨ
盗聴くノ一 小夜
月華の国 2 4 1 ■召喚時、攻撃力3のランダムな札1枚をデッキから手札に加える
クノイチシジュウソウ ミュージック
くノ一四重奏 ミュージック
非凡 月華の国 2 2 2 ■【後衛】自軍の戦闘開始時、それとその向かいのシノビを1回復
ミズグモニンジャ サトナリ
水蜘蛛忍者 郷成
月華の国 3 4 3 ■耐性(これが受ける「効果によるダメージ」を半分(端数切り上げ)にする)
コッポウニンジャ ヨウ
骨法忍者 夜羽
月華の国 3 3 2 ■召喚時、自軍後衛の攻撃力3の他のシノビ1体を+1/+1。そうしたならこれを+1/+1
バケニン タヌキチ
化け忍 狸智
月華の国 4 2 2 ■自軍戦場のシノビ1体が破壊された時、これはそのシノビになる
ニンチューバー ライリー
ニンチューバー ライリー
非凡 月華の国 4 4 3 ■召喚時、自軍後衛の攻撃力4の他のシノビ1体を+1/+1。そうしたならこれを+1/+1
ラクーンノイチ オツキ
ラクーンノ一 OTSUKI
非凡 月華の国 5 5 4 ■破壊された時、自軍後衛の最低体力のランダムなシノビ1体を《憑依 OTSUKI》にする

《憑依 OTSUKI》
コスト 5, 攻撃力 5, 体力 4

サンボウジョウニン カンスケ
参謀上忍 勘助
月華の国 5 4 4 ■召喚時、敵軍戦場のシノビ1体の攻撃力を4にする
■【後衛】ラウンド終了時、自軍戦場の攻撃力3以下のシノビすべての攻撃力を4にする
アイキクノイチ セイア
合気くノ一 星亜
月華の国 6 4 6 ■戦闘開始時、向かいのシノビが 奇襲 を持っていれば、ラウンド終了まで 先制 を持つ

奇襲
召喚時、選択した前衛が空いていれば、そこに召喚される

先制
戦闘時、対戦相手の攻撃より先に戦闘ダメ―ジを与える

ゲキアイスパイ ハツメ
激愛SPY 初芽
月華の国 6 3 4 ■犠牲(【後衛】ラウンド終了時、自軍前衛のダメージを受けているシノビを回復し、同じ値だけダメージを受ける)
■召喚時、敵軍後衛のシノビ1体に3ダメージ。ダメージを与えたなら自軍頭目を3回復
シノビリキシ カゲトラ
忍力士 影虎
非凡 月華の国 7 5 5 ■死守(前衛で破壊された時、向かいのシノビを空いている敵軍後衛に移す)
■前進時、向かいのシノビに3ダメージ
ケンゴウニン ジュウベエ
剣豪忍 十兵衛
極稀 月華の国 8 8 4 ■秘儀・神降ろし - 召喚時、自軍後衛の他のシノビ2体を1/1にする。そうしたなら、神懸かり状態の《剣豪忍 十兵衛》になる
■無心(これは効果によるダメージを受けない)

《剣豪忍 十兵衛》
コスト 11, 攻撃力 8, 体力 4
■神懸かり(これが自軍戦場にいる限り、自軍の他の秘儀・神降ろしは発動しない)
■無心(これは効果によるダメージを受けない)
■前進時、敵軍戦場のシノビすべてに4ダメージ

ミズグモニンジャ シュモン
水蜘蛛忍者 朱門
火輪の国 1 3 2 ■前進時、耐性 を持つ

耐性
これが受ける「効果によるダメージ」を半分(端数切り上げ)にする

コッポウニンジャ コウキ
骨法忍者 光輝
火輪の国 1 1 2 ■ラウンド開始時、ラウンド終了まで「自軍戦場の他のシノビの数」+2/+0
トウチョウクノイチ ヒナノ
盗聴くノ一 陽奈乃
火輪の国 2 3 2 ■召喚時、手札から最高コストのランダムな札1枚を捨てる。そうしたなら1枚引く
アイキクノイチ アノ
合気くノ一 愛乃
火輪の国 3 3 3 ■前進時、これの攻撃力は向かいのシノビの攻撃力と同じ値になる
バケネコニンジャ ニャンニャンマル
化け猫忍者 にゃんにゃん丸
火輪の国 3 3 1 ■召喚時、他のシノビすべてに1ダメージ
レースクノイチ グミ
レースクノ一 茱萸
非凡 火輪の国 3 0 2 ■【後衛】自軍後衛にシノビが出るたび、それをラウンド終了まで-2/-0して前衛に移す
クノイチシジュウソウ メロディ
くノ一四重奏 メロディ
非凡 火輪の国 4 4 2 ■【後衛】ラウンド終了時、両軍頭目に1ダメージ
センリョウニンジャ リュウショウ
千両忍者 竜将
非凡 火輪の国 4 4 3 ■戦闘開始時、ダメージを受けていれば、自軍前衛のシノビすべてをラウンド終了まで+2/+0
ヒゼンノコグマ オリョウ
肥前の小熊 お龍
火輪の国 4 2 1 ■召喚時、後衛の他のシノビすべてに1ダメージ。ダメージを与えたシノビ1体につき+1/+1
ギユウニンキョウ ハルト
義勇忍侠 春斗
非凡 火輪の国 5 4 3 ■奇襲(召喚時、選択した前衛が空いていれば、そこに召喚される)
■戦闘開始時、ダメージを受けていれば敵軍頭目に2ダメージ
ナンバンオウライ コガゲンタユウ
南蛮往来 古賀源太夫
火輪の国 5 4 5 ■敵軍頭目への攻撃成功時、敵軍デッキの上から5枚を破壊
アップルニンジャ ツルギゲンゾウ
アップル忍者 剣源蔵
極稀 火輪の国 7 5 5 ■秘儀・神降ろし - 召喚時、自軍後衛の他のシノビ2体を1/1にする。そうしたなら、神懸かり状態の《アップル忍者 剣源蔵》になる
■戦闘開始時、手札をすべて捨て、他の前衛のシノビすべてに捨てた数ダメージ

《アップル忍者 剣源蔵》
コスト 10, 攻撃力 5, 体力 5
■神懸かり(これが自軍戦場にいる限り、自軍の他の秘儀・神降ろしは発動しない)
■戦闘開始時、敵軍頭目に自軍手札の数ダメージ
■戦闘開始時、手札をすべて捨て、他の前衛のシノビすべてに捨てた数ダメージ

クノイチディーラー サリー
くノ一ディーラー サリー
非凡 水鏡の国 2 3 2 ■召喚時、手札をすべて捨て、同じ枚数引く
クノイチシジュウソウ ハーモニー
くノ一四重奏 ハーモニー
非凡 水鏡の国 2 2 2 ■【後衛】ラウンド開始時、ラウンド終了まで他のシノビすべては 耐性 を持つ

耐性
これが受ける「効果によるダメージ」を半分(端数切り上げ)にする

ウキヨエニン ホクサイ
浮世絵忍 北斎
水鏡の国 2 1 2 ■ラウンド開始時、自軍後衛に《自画 北斎》1体を出す

《自画 北斎》
コスト 2, 攻撃力 2, 体力 1
■ラウンド終了時、破壊される

トウチョウクノイチ オトハ
盗聴くノ一 音波
水鏡の国 3 4 2 ■召喚時、相手のデッキの一番上を公開し、それを手札に加える
アイキクノイチ リョウ
合気くノ一 涼
水鏡の国 3 3 4 ■【前衛】破壊された時、向かいのシノビが 先制 を持っていれば、それを破壊する

先制
戦闘時、対戦相手の攻撃より先に戦闘ダメ―ジを与える

カピバラノジロキチ
鬼天竺鼠の次郎吉
非凡 水鏡の国 3 2 2 ■召喚時、両者は2枚引く
ハッコウビニン ソウジ
薄幸美忍 総司
水鏡の国 4 5 3 ■前進時、敵軍後衛のシノビ1体を破壊
■敵軍頭目への攻撃成功時、破壊される
ミズグモニンジャ ヒヨウ
水蜘蛛忍者 飛洋
水鏡の国 5 4 6 ■耐性(これが受ける「効果によるダメージ」を半分(端数切り上げ)にする)
コッポウニンジャ ユウト
骨法忍者 悠海
水鏡の国 5 4 5 ■自軍後衛のシノビ1体が破壊されるたび、自軍頭目を1回復
ヨガニンストラクター カズエ
ヨガニンストラクター KAZUE
非凡 水鏡の国 5 4 4 ■自軍後衛のシノビ1体が破壊されるたび、自軍戦場の他のシノビすべてをラウンド終了まで+0/+1
ネニンナナヒキシュウ
鼠忍七匹衆
水鏡の国 7 4 4 ■戦闘開始時、自軍戦場の最低体力のランダムな他のシノビ1体を破壊。そうしたならラウンド終了まで+3/+3
ヨウカニン ノウヒメ
養華忍 濃姫
極稀 水鏡の国 9 5 9 ■秘儀・神降ろし - 召喚時、自軍後衛の他のシノビ2体を1/1にする。そうしたなら、神懸かり状態の《養華忍 濃姫》になる
■自軍戦場のシノビ1体が破壊されるたび、敵軍戦場のシノビすべてをラウンド終了まで-1/-0

《養華忍 濃姫》
コスト 12, 攻撃力 5, 体力 9
■神懸かり(これが自軍戦場にいる限り、自軍の他の秘儀・神降ろしは発動しない)
■自軍戦場のシノビ1体が破壊されるたび、敵軍戦場のシノビすべてをラウンド終了まで-1/-0
■戦闘開始時、両者の後衛の最低体力のシノビ1体ずつを破壊

ウサニン ランマル
兎忍 蘭丸
風巻の国 1 3 4 ■ラウンド終了時、自軍戦場に他のシノビがいないなら手札に戻る
バニーガール アリス
兎くノ一 アリス
非凡 風巻の国 1 0 1 ■【後衛】自軍が敵軍頭目に攻撃した時、+2/+2
コッポウニンジャ カゼマル
骨法忍者 風丸
風巻の国 2 4 4 ■維持コスト1(【後衛】ラウンド開始時、このラウンド中使えるNPを-1)
インドキョウニン ハンス
印度狂忍 ハンス
非凡 風巻の国 3 4 4 ■維持コスト1(【後衛】ラウンド開始時、このラウンド中使えるNPを-1)
■これは攻撃力3以下のシノビから戦闘ダメージを受けない
ビヨウニン ルシア
美容忍 るしあ
非凡 風巻の国 3 3 3 ■召喚時、自軍戦場の最低攻撃力の他のランダムなシノビ1体を3/3にする
トウチョウクノイチ シノハ
盗聴くノ一 忍葉
風巻の国 4 4 4 ■召喚時、攻撃力5以上のランダムな札1枚をデッキから手札に加える
オンナショウニン マサコ
女将忍 MASAKO
風巻の国 4 3 3 ■維持コスト2(【後衛】ラウンド開始時、このラウンド中使えるNPを-2)
■召喚時、自軍戦場の他のシノビすべてを+1/+1
ミズグモニンジャ ハヤタ
水蜘蛛忍者 疾太
風巻の国 5 5 4 ■耐性(これが受ける「効果によるダメージ」を半分(端数切り上げ)にする)
クノイチシジュウソウ リズム
くノ一四重奏 リズム
非凡 風巻の国 5 4 5 ■ラウンド終了時、両軍頭目を1回復
シンソクジョウニン イスケ
神足上忍 ISUKE
極稀 風巻の国 5 4 4 ■秘儀・神降ろし - 召喚時、自軍後衛の他のシノビ2体を1/1にする。そうしたなら、神懸かり状態の《神足上忍 ISUKE》になる
■敵軍頭目への攻撃成功時、自軍手札すべてのコストを-1

《神足上忍 ISUKE》
コスト 8, 攻撃力 4, 体力 4
■神懸かり(これが自軍戦場にいる限り、自軍の他の秘儀・神降ろしは発動しない)
■前進時、ラウンド終了まで 先制 を持つ
■敵軍頭目への攻撃成功時、自軍手札すべてのコストを-1

先制
戦闘時、対戦相手の攻撃より先に戦闘ダメ―ジを与える

アイキクノイチ トモエ
合気くノ一 巴笑
風巻の国 6 6 5 ■【後衛】破壊された時、敵軍頭目に3ダメージ
キョウカクニンジャ ジロチョウ
侠客忍者 次郎長
風巻の国 6 4 3 ■死守(前衛で破壊された時、向かいのシノビを空いている敵軍後衛に移す)
■召喚時、シノビすべてをラウンド終了まで+3/+3