イラスト 札名 レアリティ 属性 コスト 攻撃力 体力 効果
ユウゲイヌケニン キチヂ
遊芸抜け忍 キチヂ
虚無の国 2 2 1 ■召喚時、自軍戦場の他のシノビ1体に 耐性 を与える

耐性
これが受ける「効果によるダメージ」を半分(端数切り上げ)にする

ヌケニンオニワバン リン
抜け忍御庭番 りん
非凡 虚無の国 3 3 1 ■召喚時、印を消費せずに奥義を発動する
キョウモンヌケニン タロウ
教門抜け忍 タロウ
虚無の国 6 4 4 ■召喚時、敵軍前衛のシノビ1体に2ダメージ
コネコニンゲン ネイル
子猫忍間 ネイル
非凡 月華の国 1 3 1 ■無心(これは効果によるダメージを受けない)
■ラウンド終了時、空いているランダムなマスに移る
キョウモンニンジャ ヒロミツ
教門忍者 公満
月華の国 2 3 2 ■ラウンド開始時、自軍戦場のシノビが2体以下なら、ラウンド終了まで 致命を持つ

致命
これがシノビに戦闘ダメージを与えたとき、その戦闘相手を破壊する

シノビジェイエス シキブ
忍JS 式部
月華の国 2 2 2 ■召喚時、手札のランダムなシノビ札1枚を+1/+1
ヨルノクノイチ レオナ
夜の譲王 玲於奈
非凡 月華の国 2 2 2 ■ラウンド開始時、自軍戦場のシノビが2体以下なら、それらすべてをラウンド終了まで+1/+1
ユウゲイクノイチ シヅキ
遊芸くノ一 志月
月華の国 3 2 3 ■【後衛】ラウンド終了時、自軍戦場のダメージを受けているランダムなシノビ1体を2回復
テッコウクノイチ ナルミ
鉄甲くノ一 奈月見
月華の国 3 4 6 ■召喚時、これに3ダメージ
ソウジュツニンジャ タツヤ
槍術忍者 竜夜
月華の国 3 3 4 ■前進時、これの攻撃力が4以上なら、札を1枚引く
シークノイチサービス マチルダ
シーくノ一サービス マチルダ
非凡 月華の国 3 3 4 ■召喚時、自軍後衛の他のシノビすべてを手札に戻し、戻した数+0/+1
オウゴンノドウジュン
黄金のDOUJUN
月華の国 4 3 2 ■【後衛】ラウンド終了時、敵軍後衛の最高体力のシノビ1体に「これの体力分」ダメージ
シロガネノキド
白銀のKIDO
月華の国 5 3 5 ■前進時、敵軍後衛の最高体力のシノビ1体に「これの攻撃力分」ダメージ
■【前衛】ラウンド終了時、空いている自軍後衛に移る
タクシノビドライバー トラビス
タクシノビドライバー トラビス
非凡 月華の国 6 4 5 ■ラウンド開始時、自軍戦場のシノビが2体以下なら、ラウンド終了時まで 先制 を持つ

先制
戦闘時、対戦相手の攻撃より先に戦闘ダメ―ジを与える

ニンジャイチゴウ ホソヒト
忍者壱號 細人
極稀 月華の国 7 4 6 ■召喚時、自軍後衛の他のシノビすべてを手札に戻し、戻した数+0/+1。2体以上戻したなら 致命耐性 を持つ
■ラウンド終了時、これを「空いている自軍戦場の数」回復

致命
これがシノビに戦闘ダメージを与えたとき、その戦闘相手を破壊する

耐性
これが受ける「効果によるダメージ」を半分(端数切り上げ)にする

シノビジェイエス アカゾメ
忍JS 赤染
火輪の国 1 2 2 ■破壊された時、敵軍後衛のランダムなシノビ1体に2ダメージ
テッコウクノイチ ヒカル
鉄甲くノ一 灯佳瑠
火輪の国 2 0 3 ■召喚時、戦場の最高攻撃力のシノビと同じ攻撃力になる
シンニンシャイン ヒロシ
新忍社員 日呂士
非凡 火輪の国 2 2 2 ■ラウンド終了時、すべてのシノビに1ダメージ
ベニヒキノアンゾウ
紅引きの安蔵
非凡 火輪の国 2 3 1 ■召喚時、コスト1のランダムなシノビ札1枚を自分のデッキから自軍後衛に出す。自軍頭目に2ダメージ
ユウゲイクノイチ レイミ
遊芸くノ一 黎美
火輪の国 3 2 3 ■【後衛】ラウンド開始時、自軍後衛が3体いれば、自軍後衛すべてをラウンド終了まで+1/+0
キョウモンニンジャ サント
教門忍者 燦斗
火輪の国 3 3 3 ■召喚時、自軍頭目の体力が10以下なら、+2/+2
スノークイーン オユキ
スノークイーン お雪
非凡 火輪の国 3 3 3 ■前進時、ラウンド終了まで 先制 を持つ

先制
戦闘時、対戦相手の攻撃より先に戦闘ダメ―ジを与える

ソウジュツニンジャ イッコウ
槍術忍者 一光
火輪の国 4 4 2 ■前進時、向かいのシノビに2ダメージ
シロナマズノケシン カゲロウ
白鯰の化身 影狼
非凡 火輪の国 4 3 4 ■戦闘開始時、ダメージを受けていれば、+2/+2されて「ラウンド終了時、破壊される」を持つ
オオガマツカイノゲンジロウ
大ガマ使いの弦二郎
火輪の国 5 3 3 ■召喚時、敵軍前衛のシノビ1体に2ダメージ
■前進時、自軍後衛に《大ガマ》1体を出す

《大ガマ》
コスト 3, 攻撃力 4, 体力 4
■破壊された時、敵軍前衛のシノビすべてに1ダメージ

カラクリヤイチ
からくり矢一
火輪の国 6 3 5 ■召喚時、《からくり》1枚を手札に加える
■【後衛】自軍戦場の《からくり》以外の他のシノビ1体が破壊されるたび、《からくり》1枚を手札に加える

《からくり》
コスト 1, 攻撃力 2, 体力 1
■奇襲(召喚時、選択した前衛が空いていれば、そこに召喚される)
■破壊された時、敵軍前衛のランダムなシノビ1体に1ダメージ

ハッテング ベンケイムソウ
八天狗 弁慶夢想
極稀 火輪の国 6 3 3 ■奇襲(召喚時、選択した前衛が空いていれば、そこに召喚される)
■秘儀・神降ろし - 召喚時、自軍後衛に他のシノビが2体以上いるなら、それらすべてを1/1にし、《神懸・八天狗 弁慶夢想》になる

《神懸・八天狗 弁慶夢想》
コスト 9, 攻撃力 5, 体力 5
■神懸かり(これが自軍戦場にいる限り、自軍の他の秘儀・神降ろしは発動しない)
■戦闘開始時、両軍の後衛1番に2ダメージ

テッコウクノイチ ユウミ
鉄甲くノ一 夕海
水鏡の国 1 3 1 ■召喚時、自軍後衛の他のシノビ1体を破壊。そうしたなら札を1枚引く
ユウゲイクノイチ マホ
遊芸くノ一 満帆
水鏡の国 2 1 1 ■召喚時、自分のデッキから《遊芸くノ一 満帆》すべてを手札に加える
キョウモンニンジャ ヒロヤ
教門忍者 洋弥
水鏡の国 2 3 2 ■召喚時、自分のデッキが20枚以下なら、+2/+2
ニンケントレーナー ユイ
忍犬調教師 結衣
非凡 水鏡の国 2 2 2 ■前進時、体力3以下の敵軍後衛1体を破壊
シノビジェイエス イズミ
忍JS 和泉
水鏡の国 3 3 3 ■召喚時、自分のデッキの上から2枚を公開し、最高コストのランダムな札1枚を手札に加え、残りを破棄
ソウジュツニンジャ ダイゴ
槍術忍者 大瑚
水鏡の国 4 3 4 ■前進時、向かいのシノビをラウンド終了まで-0/-2
アオダイショウノスネキチ
青大将のスネ吉
非凡 水鏡の国 4 4 3 ■戦闘開始時、自分のデッキが20枚以下なら、向かいのシノビをラウンド終了まで-2/-2
シノビセーバー カレン
シノビセーバー 霞恋
非凡 水鏡の国 4 4 3 ■召喚時、自軍戦場の他のシノビ1体を手札に戻す。そうしたなら+1/+1
アンサツヤブリノカゲハル
暗殺破りの景春
水鏡の国 4 4 2 ■召喚時、後衛のシノビ1体と、それと同名のシノビすべてをラウンド終了まで-0/-3
レスニングキング メイスン
Wresning King メイスン
非凡 水鏡の国 5 4 5 ■召喚時、自分のデッキが20枚以下なら、敵軍後衛のシノビ1体を破壊
シチホウギョウジャ コジ
七宝行者 KOZI
水鏡の国 7 1 1 ■【後衛】戦場にシノビが出た時、それを破壊。そうしたならその攻撃力と体力を得て、この効果を失う
アオキホノオ トラノスケ
蒼き炎 虎之助
極稀 水鏡の国 7 5 4 ■秘儀・神降ろし - 召喚時、自軍後衛に他のシノビが2体以上いるなら、それらすべてを1/1にし、《神懸・蒼き炎 虎之助》になる
■破壊された時、シノビすべての攻撃力と体力を初期状態に戻す

《神懸・蒼き炎 虎之助》
コスト 10, 攻撃力 5, 体力 4
■神懸かり(これが自軍戦場にいる限り、自軍の他の秘儀・神降ろしは発動しない)
■戦闘開始時、敵軍戦場のシノビすべてをラウンド終了まで-1/-1。これをラウンド終了まで+1/+1
■破壊された時、シノビすべての攻撃力と体力を初期状態に戻す

アロマシノビー カオル
アロマシノビー 楓純
非凡 風巻の国 1 0 2 ■【後衛】ラウンド終了時、自軍戦場のシノビすべてを1回復
スロウニン ソウウン
素浪忍 早雲
極稀 風巻の国 1 0 3 ■自軍戦場のシノビ1体が破壊されるたび、+0/+2
■ラウンド終了時、これの体力が15以上なら、《下克上忍 早雲》になる

《下克上忍 早雲》
コスト 1, 攻撃力 15, 体力 15
■自軍戦場のシノビ1体が破壊されるたび、+0/+2

ユウゲイクノイチ チサ
遊芸くノ一 千嵯
風巻の国 2 2 4 ■戦闘開始時、NPを2消費し、ラウンド終了まで+2/+0
ソウジュツニンジャ ナオキ
槍術忍者 直樹
風巻の国 2 2 4 ■前進時、向かいのシノビの攻撃力が3以下なら、それを手札に戻す
キョウモンニンジャ シンゴ
教門忍者 梢吾
風巻の国 3 3 2 ■召喚時、自軍戦場に攻撃力5以上のシノビがいなければ、+2/+0
シノビジェイエス ナゴン
忍JS 納言
風巻の国 3 3 4 ■敵軍頭目への攻撃成功時、敵軍後衛の最低攻撃力のランダムなシノビ1体を手札に戻す
テッコウクノイチ カリン
鉄甲くノ一 霞林
風巻の国 4 4 1 ■召喚時、戦場の最高体力のシノビと同じ体力になる
カニンリュウイエモト ワカバ
華忍流家元 琶華葉
非凡 風巻の国 4 3 5 ■維持コスト1(【後衛】ラウンド開始時、このラウンド中使えるNPを-1)
■召喚時、自軍頭目を2回復
ニンガカ ノボル
忍画家 ノボル
非凡 風巻の国 4 5 5 ■ラウンド終了時、自軍後衛の最低攻撃力のランダムなシノビ1体を手札に戻す
ハイカイディーヴァ ソラ
俳諧秘書 そら
風巻の国 5 3 4 ■召喚時、他のシノビすべてに1ダメージ
■前進時、自軍戦場のシノビすべてを1回復
リキオウ キントキ
力王 KINTOKI
風巻の国 5 5 4 ■召喚時、手札のコスト1のランダムなシノビ札1枚を5/4にする
シノビベア アンドレ
ShinobiBear アンドレ
非凡 風巻の国 8 4 7 ■戦闘開始時、NPを3消費し、ラウンド終了まで+3/+0